お問い合わせ資料請求
MENU

【西日本ホーム大分店】お客様感謝祭を開催しました。

2017.11.13

中津店に引き続き、去る平成29年11月11日(土)、
西日本ホーム 大分店でも「お客様感謝祭」が開催されました。
やや風は吹いていたものの晴天に恵まれ、最高のイベント日和でした。

当日は合計30組、総勢約120人と、とても多くのご家族様にお越し頂きました。
今回はご家族みんなで楽しめる参加型のゲームや記録を競うワークショップ、そしてビンゴ大会が行われ、とても賑やかな感謝祭となりました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました協力業者の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

模擬店ではふり〜くさんによるカレー屋さん、たこ焼き、焼きそば、BBQをご用意。ご家族でお食事を楽しんで頂きました。

キッズコーナーではお子さんが輪投げと射的にチャレンジ!狙ったお菓子を上手にGETしていました。

中津店の感謝祭でもお世話になった、フリーリポーター&風船のおねえさんの「野口真美」さんに今回も司会を務めて頂き、明るくユニークな喋りで会場を盛りあげて頂きました。また特設した「インスタブース」用のアイテムをバルーンアートで作ってくれました。
午後からは参加型ゲームの開始です。
最初に行われたのはお絵描きクイズ。家族単位でチームを組んでのタイムバトル。小さな画伯達が奮闘してくれました。

一方、ショールーム内では、ワークショップとして紙とテープをつかった科学実験「ペーパーブリッジ競技会」が行われました。A4サイズのコピー用紙6枚と1m以内のセロテープを使って「橋」を作り、どれだけ重さに耐えられるかを競います。親御さんのほうが夢中になってた印象です^^

出来上がったら計測をしていきます。

まだ乗るかな?と一つ一つ慎重にオモリを乗せていきます。こちらのご家族様のペーパーブリッジ、なんと17kgに耐えて堂々の優勝です!

皆さん、色々と形を工夫して「橋」を作り、トライされていました。

次はマシュマロ探しゲーム。
参加者希望者が多かったので、先ずはジャンケン大会から。

中にはびっくりして動けなくなるお子さんも。すかさずお父さんが助っ人します。

お父さんが頑張ってマシュマロを咥えました。ほっこりしますね。

そして続いては、?(ハテナ)ボックス。箱の中身を手の感触で当てていきます。こちらも参加希望者が多くてジャンケン大会から。

何が入ってるかなぁ?

記念撮影後にはお待ちかねのビンゴ大会がスタート!
ご協賛頂きました各業者様、誠にありがとうございました。

やはり後半では一斉にビンゴの声が上がりだし、ジャンケン大会になることもありました。ご来場頂いたお客様とスタッフ全員での記念撮影。

西日本ホームのお家を大切に永く愛していただいているお客様あっての我が社。
今後もより良い住まいとアフターサービスをご提供すべく、スタッフ一同、一丸となって頑張ってまいります。
重ねながらご参加いただいた皆様、ご協力・ご協賛いただきました協力業者の皆様、本当にありがとうございました。