お問い合わせ資料請求
MENU

【西日本ホーム中津店】 お客様感謝祭を開催しました。

2017.11.04

去る、平成29年11月3日(金)文化の日、
西日本ホーム中津店では、澄み切った晴天の秋空の下、
当社にてマイホームを建てられたお客様をお招きして、
中津エリアでは初となる「お客様感謝祭」を開催いたしました。

当日は合計45組、総勢180人あまりと大変多くのご家族様にお越し頂きました。
親子で工作教室やビンゴ大会、バルーンショーや模擬店などお楽しみ頂き、
とても賑やかなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました協力業者の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

模擬店ではシナモンくるみさんのパン屋さん、ふり〜くさんのカレー屋さん、たこ焼き、BBQをご用意。
どちらもすごく美味しくてご来場された皆様に大好評でした!
また、そのお隣には当社の土地活用相談コーナーと、協力業者である(株)シモセ様によるリフォーム相談コーナーも開設。
キッズコーナーではお子さんが輪投げにチャレンジ!

今回のイベントではフリーリポーター&風船のおねえさんの「野口真美」さんに司会とアートバルーンショーを努めて頂き、会場を大いに盛り上げて頂きました。


風船のおねえさんによるアートバルーンショーでは、お子さんのリクエストに応じて動物や人気キャラクターを風船で作ってプレゼント。華麗な手さばきで次々と風船からゾウやウサギ、イルカなどが姿を現す様子を親子で熱心に見て楽しまれていました。

一方、ショールーム内ではPanasonic様のご協力で午前と午後のそれぞれ1回、ワークショップとして親子工作教室「LEDのあかり」も行われました。親子でLEDの秘密や節電についての勉強も一緒にしながら、工作に励まれていました。

完成後はみんなで記念撮影。とってもステキな「LEDのあかり」が完成しました!

午後からは記念撮影の後、お待ちかねのビンゴ大会をスタート。

ビンゴ大会用に陳列された景品の数々。ご協賛頂きました各業者様、誠にありがとうございました。
続々と「ビンゴ!」と声が上がる中、今回の景品で一番の目玉だった「グッドパートナー社長賞」をGET!
当社の代表取締役社長 髙倉健一と笑顔で握手!

景品が残り少なくなり最後はジャンケン大会で締めくくりとなりました。

ご来場頂いたお客様とスタッフ全員での記念撮影。

西日本ホームのお家を大切に永く愛していただいているお客様あっての我が社。
今後もより良い住まいとアフターサービスをご提供すべく、スタッフ一同、一丸となって頑張ってまいります。
重ねながらご参加いただいた皆様、ご協力・ご協賛いただきました協力業者の皆様、本当にありがとうございました。